Rosier 掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

オープンしました - スタッフ

2017/07/23 (Sun) 20:00:04

本日も20時よりオープン致しました!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

テツヤ - テツヤ

2017/07/22 (Sat) 21:43:28

昨日に引き続き10時くらいにお伺いします!

無題 - スタッフ

2017/07/22 (Sat) 21:49:54

テツヤ君のご来店を楽しみにお待ちしております。

オープンしました。 - スタッフ

2017/07/22 (Sat) 20:00:02

本日も20時よりオープンいたしました!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

テツヤ - テツヤ

2017/07/21 (Fri) 22:59:58

12時くらいにお邪魔させて頂きます。

無題 - スタッフ

2017/07/21 (Fri) 23:08:34

テツヤさんのご来店を楽しみにお待ちしております。

オープンしました - スタッフ

2017/07/21 (Fri) 20:00:41

本日も20時よりオープン致しました!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

オープンしました。 - スタッフ

2017/07/20 (Thu) 20:00:01

本日も20時よりオープンいたしました!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

オープンしました - スタッフ

2017/07/19 (Wed) 20:00:40

本日も20時よりオープン致しました!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

オープンしました。 - スタッフ

2017/07/17 (Mon) 20:00:05

本日も20時よりオープンいたしました!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

7/17(月) - シンヤ

2017/07/15 (Sat) 19:36:42

お久しぶりですm(__)m
17日月曜日久しぶりに時間取れそうなんでちょっくら顔だそうかと思ってるんですが営業されてますかね?

無題 - スタッフ

2017/07/15 (Sat) 20:02:28

シンヤ君お久しぶりです!
17日(月)は定休日となります…
また、別日でのご来店を楽しみにお待ちしております。

無題 - シンヤ

2017/07/15 (Sat) 20:12:12

了解しました
またの機会にお願いしますm(__)m

無題 - スタッフ

2017/07/16 (Sun) 20:01:14

失礼致しました。
17日(月)は祝日の為、営業致します。

しんや君のお越しをお待ちしております!

オープンしました - スタッフ

2017/07/16 (Sun) 20:00:06

本日も20時よりオープン致しました!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板